

金環日食 見られましたか?

お久しぶりです!

5月21日の金環日食は見られましたか?

テレビやインターネットでもかなり注目されていたんですよね!!

私の働いているお店でも、太陽観測をするための日食グラスを販売していましたが、

21日の3~4日前から、問い合わせが多く買いに来店されるお客様もいらしゃいました。

お天気が一番の心配でしたが、

私が住むところではリングになるメインのところで雲が多くなり

くっきりではなかったすが、確認することはできました。

写真を撮りたかったのですが、撮影にはNDフィルターが必要で用意できなかったので

見ることに専念することにしました。

フィルターなして撮影するとレンズが焼けて故障すると聞いていたので

ぐっと我慢をして観測しました。

まだ、6月6日に金星が太陽を通過する天体観測がありますので、こちらも楽しみですね♪


4月にディズニーシー スペシャルイベント

ミッキーとダッフィーのSPRING VOYAGEを見る為にインしていました

インした日は天候に恵まれず午後から雨になりまして

たくさん写真撮ることができませんでしたが、

少しずつですが紹介していきますね♪

2012.04 SPRING VOYAGE 02

インしてすぐにミッキーです!!

駆け寄りミッキーこっちを見て!!っとテレパシーを送りながらのパチリッ

ミッキーありがとう♪最高の1枚になりました

2012.04 SPRING VOYAGE 01

このトラベル・パルが欲しくてすぐに購入

ずーと、ぶらさげてパークを満喫しました。

この日、天候がよくなかったせいかアトラクションが乗り放題!!

イベントが雨で中止になったりしたので

いつも乗れない分思いっきり楽しんでしまいました!

今回のインではすべてのイベントが見れなったので

もう一度行きたいな~と思っている私でした☆

テーマ : ディズニー・ギャラリー
ジャンル : 写真

ディズニーシーの風景

最近、急に寒くなりコート無しでは通勤できなくなってきましたね♪

空気も冷たくなり夜のライトUPも一段ときれいに見えるいい季節です

ディズニーリゾートの夜も一段ときれいですね♪

この季節になると毎日でも行きたくなってしまいます。

毎日の仕事のストレスを解消するには・・・

ディズニーが一番!!

この前に行ってきたばかりですが行きたい病がでそうです・・・

この前インしたときの写真を少し紹介しますね♪

IMG_4238.jpg

この場所は必ずパチリッしてくるところ・・・

とっても大好きな場所です

上を見上げるとキラキラと光るこの感じが大好きなところです

IMG_3450.jpg

Duffyのお店に入る前にパチリッした一枚です

なんかいいな~なんて思いながらシャッターを切ったコマです

IMG_3892.jpg

最近、はまっているファンタズミック!!

今回は、後ろから見ました・・・

後ろからもまた違った一面がありすごく楽しかった!

とってもきれいで毎回引き込まれてしまいます。



少しずつですが、また、紹介していきます





今日は・・・ 大切な日♪

最近、とっても寒くなってきましたが

みなさん、風邪などひいていませんか?

通勤でもマスク姿のかたを多く見ます。

急な冷え込みなどで体調を崩してしまいますね・・・

手洗い、うがいを心がけて対策をしようと思います。


今日は、とっても大切な日!!

最近さぼりがちな私ですが、今日は絶対に書くぞ!!!

っと、早く帰宅しました!

この時期は、毎日が残業で帰るとブログを書く元気もなく、ぐったりな私・・・

頑張って書きますね♪

だって今日は、私の大好きなミッキーのお誕生日♪

ぐったりなんかしていられません!!

お誕生日のお祝いをしなければ・・・

IMG_4021.jpg


今月の15日にクリスマスのショー

クリスマス・ラップド・イン・リボンが見たくてインしてきました!

やっぱりディズニーはいいですね♪

毎日の疲れなんてどこぞへ・・・

いつものことなんですが、

前夜はドキドキ、わくわくでほとんど寝ていなくても元気になれるんです!

不思議な世界ですね★ 私の最高の癒しです

IMG_3285.jpg

この写真なんですが、頑張って背伸びしながらパチリッした写真です!

場所取りに失敗・・・

たくさんの方の隙間から見ることに・・・

一生懸命ミッキーをレンズ越しに追いかけた1枚です

IMG_2862.jpg

ミッキーのこのポーズ、キュンとしてしまいます☆

思わずミッキー!!って声をかけてしまいそうです

と言いつつ声をだしてしまいましたけど・・・


また、少しずつですが紹介できたらと思っておりますので

お付き合いお願いします。


テーマ : ディズニー・ギャラリー
ジャンル : 写真

お久しぶりでございます。

お久しぶりです。

だいぶお休みしてしまいましたが再開いたします。

少しずつの更新ですがお付き合いお願いします


みなさん、もう、行かれてますよね!

Be Magical! 

ディズニー シー 10th 記念

楽しみで行きたくて行きたくて!!!

この前、9月20日に行ってきました。

この日、なんと偶然にも

10th記念 シュタイフ・ダッフィーの発売日

この日、私のお休みと旦那さんのお休みも偶然にもかさなり

台風が近ずいているというのに強行インをしました!

雨になること間違えのない一日なのにすごく混んでいました!

やっぱり、ダッフィーの発売日っていうのもあるんでしょうか?

雨の中のBe Magical!も結構、楽しかったですよ♪

でも、写真はほとんど撮れませんでしたが・・・

何枚かの一枚ですが・・・

IMG_3084.jpg

魔法をかけられて世界に入り込んでしまいそう♪
                  って私だけですかね?

今度、もう一度しっかりと楽しみたいです

カッコイイ☆ミッキーをたくさん見たい私です・・・

もう一枚は、パーク内を散策している時に何気に撮った物です。

IMG_3101.jpg

記念に今年のコスのダッフィー君とパチリッです!

結構位置取りが難しいことにきずかせられました。

これから、どんどんチャレンジしてみようと思います。


不定期の更新となると思いますが

これからも、よろしくお願いします。


続きを読む

テーマ : 風景写真
ジャンル : 写真

モフモフっていいね♪

あたたかい日が続いているかと思えば、

寒くなったりと、体調管理がむずかしいですね♪

風邪をひかないように気をつけていますが・・・

どんなに気をつけていても風邪をひくこともありますよね!

手洗い、うがいはかかさずにしています!

うがいは、緑茶や紅茶ですると良いといわれているので、毎日しています。

みなさんは、何か風邪対策はありますか?

私、これをしているよ!ってのがあれば教えてください! 

よろしくお願いします!


さて、今日は、私がとってもお気に入りのあのモフモフ

あのモフモフのおなかにキュンキュン☆なんです!

それは、この子・・・

P1050076.jpg

シーに行ったときは必ず見に行くんです!
    (混んでいて見れない時も度々あるんですか・・・)

P1050077.jpg

マイ・フレンド・ダッフィー 

「誕生」と「旅立ち」の2ストーリーとなっていて

何度見ても感動してしまう私です!

P1050038.jpg

P1050010.jpg

ついつい見惚れて写真を撮る事を忘れてしまうことが多々あるんです

とってもかわいいダッフィー 癒されますね♪

マイ・フレンド・ダッフィーのストーリーで大事な小さなビン
                   (ミニーの愛情たっぷり)

我が家のダッフィーくんにも付けたな?と思っているのですが・・・

以前、コスグッズで販売されていたようで今となると

もう、手にいれられず・・・

がんばって手作りできるでしょうか???

コスも手作りしている方も多いとの事・・・

尊敬してしまいます!!

私もオリジナルコスを着せてみたい1人なんです!!

が・・・

我が家にはミシンがないので

すべて手縫いとなります。

手縫いでも簡単にできるコスがありましたら教えてください! 

よろしくお願いします☆

☆ Welcome ☆
プロフィール

ミュウ ☆

Author:ミュウ ☆
ディズニー大好き♪
とくに、ミッキーがお気に入り!
ミッキーに関連したグッズ紹介や
TDR Photo の紹介しますね☆

最新記事
ディズニーホテル検索
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆おすすめグッズ☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
