

WDWダッフィー

お久しぶりです。
また、だいぶお休みしてしまいました。
少しですが、お付き合いお願いします


私ことなんですが・・・
ここ最近1、2ヶ月ぐらいなんですが、歯医者に通いはじめたんです。
かぶせ物をしていた奥歯のかぶせ物がとれて
そのままにしていて痛くてご飯が食べられなくなり泣く泣く行くことになったんです。
恥ずかしいのですが、歯医者がすごーく苦手でしてできれば行きたくない人なんです。
痛かった歯は、仮歯までの治療が終わったので
虫歯に少しなっている親知らずを抜歯することになり
上の左右の親知らずを抜きました。
すごーく痛いという印象があったのですが、
結構簡単に抜けるんですね・・・
あまりにも簡単だったので、下の左右にも親知らずがあるので
きっと抜くことになるんでしょうね・・・

歯医者話はこのくらいにして・・・

この前、とあるお店でWDWダッフィーを発見!!!

ダッフィーSサイズより、一回り小さいUSダッフィーってありますよね♪

あまりにもかわいいので我が家に仲間入りさせてしまいました。

WDWダッフィー

この子です♪

アメリカで限定発売された独立記念日衣装のダッフィー

かわいくて仲間入りさせましたが、アンクルサムダッフィーだったんですね♪

ほかにも沢山あるようで集めたくなってしまいました。

一回り小さいのでとってもかわいいのと絶妙な大きさでコクションには最適だと思います。

今度は、どの子が我が家に仲間入りしているのでしょうかね・・・



テーマ : コレクション
ジャンル : 趣味・実用

タワテラ Level13体験してきました!

こんにちわ♪

この前、どーしても欲しい物があって雨の中強行インをしてきました!

年パスを持っていないので迷いましたが・・・

欲しさには勝てませんでした

それは・・・

こちらです♪

P1000054.jpg

Be Magical!のダッフィー&シェリーメイのコス

ずっーと出ないかな???? って思っていたんです♪

サイトで見て欲しくて買ってしまいました!

やっぱり着せるとかわいい♪

雨の中インしてよかったです。

今回のインは雨(強雨)予報だったためカメラ(イチデジ)を持たないイン

カメラのないインなんて何年ぶりでしょうか??

とっても新鮮でした!

カメラなしと言ってもいちよう小さいコンデジ(ポケットに入るようなほんと小さい物)は

持っていましたので絶対に食べようと思っていた

ハッピーダッフィーを食べる前にパチリッ

P1000038.jpg

食べるのが、かわいそうなぐらいとってもかわいいかった!

かわいそうとか言いながらしっかりとお耳からパクリッしましたが・・・

今回のインはお買い物も目的でしたが

なんていたってこれを体験しないわけにはいかないですよね♪

P1000019.jpg

タワテラ Level13です!

いつも通常版でもドキドキなんですが・・・

いつも以上に怖さ倍増していると聞きさらにドキドキでした!

もーほんとに怖すぎです!!!

聞いてないよ!って言いたくなる演出さすがです

でも、期間限定でお願いします。

通常版がこれになったら毎回乗るたびにドキドキなんてものではなくなります

期間限定だからいいんですよね♪

まだ体験をしていない方

絶対に体験するべし・・・
(なんて言っていながらものすごーく怖がった私ですが・・・)


懲りずに作ってしまいました!

最近、また少しブログをさぼり気味な私・・・

時々の更新をお許しください

先週の土曜日のことです
私は、ショッピングモールの中で働いているのですが、
週末や祝日となると迷子アナウンスのかかる頻度が多くなります。
たまたま、私の働いているお店の前に
小さな男の子がスーパーの子供用のお菓子カゴにたくさんのお菓子を入れて
座り込んで泣いているではないですか!!!
「パパ?」って言いながら・・・
思わずギュッと抱きしめてしまいました。
その後、「パパとはぐれてしまった」とうるうるの目で訴えているんです。
小さな手をつないで「パパ、早く迎えに来てね」って呼んでもらうために
インフォメーションへ・・・
子供のかごには、グミやらなんやらたくさん入っていて
「これ好きなんだ!」とか「どーやって食べるの?」と話しているうちに
泣きやんでくれて無事に引き渡すことができました!
ときどき、こんな感じで迷子を見つける事があるのですが
子供も不安だけど、親も不安でいっぱいなんだろうな?と思ってしまいます。
いつも、迷子を見つけると思うことがあるんです!
ディズニーリゾート内での迷子ってどうしているんだろう??
泣きわめいている子供を見たことがない・・・
どんな気の配り方をしているのでしょうか?
やっぱりディズニーは凄いな?って思ってしまいます。

あっと・・・

変な話をしてしまいました・・・

そーいえば、この前2月14日の日すごーく雪が降って

雪だるまを作れるぐらいにベランダに積もったので

また、懲りずにミッキー???雪だるまを作りました☆

P1050505.jpg

微妙なミッキー?

毎年、懲りずに微妙なミッキーを作り続ける私です!

誰か、上手に作る作り方を教えてほしいのですが・・・

ころころ丸く作り、作る雪だるま

単純なのが難しいと実感する瞬間ですね・・・

ショー&パレードのCD

寒ーい!!って 朝 目が覚めました!!

出勤の準備をしているとき

ふと、窓の外を見れば・・・

なんと、チラチラと雪が降っているではないですか・・・

寒いはずですいね♪

出勤の途中でパチリッ

SBSH1144.jpg
(愛用のディズニーモバイルDM005SHにて撮影)

明日はお天気になるんでしょうか?

せっかくの3連休なんですよね!

私は残念ながらお仕事です・・・


あー聞いてください!!!

今、働いているところ4年になるんですが

初めてのことが起きました!

昨日、いつもより少し遅めの出勤だったんですが

配送業者の台車にぶつかるというハプニング!!!

私の背の高さ以上にダンポールを積み上げていて

勢いよくバーンとぶつかりました!!

事故ですよ!

台車とダンボールがあたり、わたしの足がグギッ・・・

めちゃくちゃ痛かったです!

お家に帰ってきずいたんですけど

アキレスケンのところの靴下に血が・・・

ふくらはぎは横に青ーくアザになっていて少し腫れています。

でも、ひとつ間違えていれば

お客様とぶつかっていたかもしれないですよね!

ちょっと私で良かったのかも・・・

と少し思ってしまいました!

でも、ぶつかった業者の方にはきつく注意してしまいましたが・・・

少しまだ痛いですが歩けないとかではないので

今日もお仕事してきました!!!

あっ・・・

なんだか愚痴ぽくなってしまいましたね

それでは・・・

この前のお休みの時に我慢していたCDを買いました!

P1050502.jpg

東京ディズニーランド クリスマス・ファンタジー 2010


P1050503.jpg

東京ディズニーシー クリスマス・ウィッシュ

私の癒しでお休みの前の夜にショーやパレードの

音楽を聴きながら寝るのが楽しみなんです!

CDはずーっと欲しかったのですが

この前、カメラを買ってしまったので

もう少し我慢しようと思ったのですが

イン出来るのがも少し先になりそうなので

CDぐらいの我慢はやめようと思い買ってしまいました!!

でも、逆ですよね・・・

音楽を聴くとテンションUP

インしたい病が発生してしまいますよね♪

私の今年の初インはいつになるんでしょか???

4月ごろまでインはお預けになりそうです・・・

買ったデジカメでミッキーをパチリッしたいよ?


☆ Welcome ☆
プロフィール

ミュウ ☆

Author:ミュウ ☆
ディズニー大好き♪
とくに、ミッキーがお気に入り!
ミッキーに関連したグッズ紹介や
TDR Photo の紹介しますね☆

最新記事
ディズニーホテル検索
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆おすすめグッズ☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
