スポンサーサイト


今年で最後! フェアリーズ・プリマヴェーラ♪

今日は、とってもいいお天気でした!!

梅雨のあいまのお天気なのかしら・・・

雨ばっかりも嫌だけど、暑いのも嫌ですよね♪

熱いといえば、今は、なんて言ったってサッカーですね!!!

ワールドカップ見てますか???

実は、サッカーより野球のほうが好きな私・・・

WBCとかはすっごく盛り上がるのですが・・・

でも、この前の日本VSカメルーンは見てましたよ!

最初は、眠くてウトウトしながら見ていたのですが、

後半のプレイはハラハラ!!、ドキドキ!!

最後は、眠気もなくなってしまいました。

勝ててよかったですね♪

次も頑張ってほしいですね!!!



あっと!!!

今日は、プリマの写真を少しですが紹介します!!

プリマ・2010

かわいいティンカーベル達がやってきます!!

プリマ1・2010

ティンクがご挨拶♪ こんにちわ~ 

プリマ2・2010

きゃ~ ミッキーが・・・

とっ、思わず見惚れてシャッターチャンスを逃してばかり・・・

ミッキー視線のPHOTOがあまりまいのが残念です!!

でも、かわいいミッキーをたくさん見れたからよしとしますかね♪

プリマは、とってもかわいい♪

今年で終わりなんて、とっても残念ですね♪

でも、来年はもっとかわいい春を運んでくれるんでしょうね。

とっても、楽しみです☆



 
スポンサーサイト

テーマ : 風景写真
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

☆ Welcome ☆
プロフィール

ミュウ ☆

Author:ミュウ ☆
ディズニー大好き♪
とくに、ミッキーがお気に入り!
ミッキーに関連したグッズ紹介や
TDR Photo の紹介しますね☆

最新記事
ディズニーホテル検索
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆おすすめグッズ☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
