スポンサーサイト


また作っちゃいました♪

ワールドカップ、日本負けてしまいましたね!

残念ですが・・よく頑張りましたね♪

お疲れ様~と言いたいですね!

もう少し見たかったというのが個人的な感想ですが・・・



早くも、もう7月ですね・・・

もうすぐ、夏のイベントがはじまります♪

今年は、夏のイベントの水あびを体験した~い・・・

びっしょりになって満喫した~い♪

早くも、インしたくてうずうずしている私で~す☆

そういえば、この前また、フォトブックを作りました!

スプリングカーニバルの思い出として

とある写真屋さんでとっても人気のミニミニフォトブック

ほんとに小さいんですよ!!!

これがとってもかわいいんです♪

DSCN0317.jpg

大きさが伝わるといいんですが・・・

3㎝×3㎝の大きさの中に写真をプリントして

製本してくれるんです。

DSCN0319.jpg

DSCN0320.jpg

DSCN0321.jpg

1冊なんとワンコインの500円

16枚も写真が入れられるんです☆

DSCN0323.jpg

ぼくの絵本だよ~♪

なんて言っているみたいですね。

ベストサイズだったので一緒にパチリッしてみました!

今度は、もう少し大きいフォトブックを作ろうと思っています。

その時は、また、紹介しますね♪






スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

☆ Welcome ☆
プロフィール

ミュウ ☆

Author:ミュウ ☆
ディズニー大好き♪
とくに、ミッキーがお気に入り!
ミッキーに関連したグッズ紹介や
TDR Photo の紹介しますね☆

最新記事
ディズニーホテル検索
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆おすすめグッズ☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
