スポンサーサイト


ミッキーフィギュアみーつけた♪

最近、ゲリラ豪雨なんて言われている

突然の豪雨が多くてとても怖いですね・・・

月曜日だったかな?

バケツをひっくり返したような雨がふり

空が雨で真っ白になってました。

その日は、仕事中だったんですが・・・

インフォメーションの呼び出しで、

車が出せなくなっている方が多かったようです。

車のタイヤが見えなくなるくらいまで

つかってしまった方もいたようです。

気をつけようもない突然の雨・・・

ほんとに怖いですね!


そんなマイナスなことばかり書かずに・・・

先日、お休みのとき久しぶりに

お気に入りのショップに行ってきました♪

ディズニーグッズが沢山あるお店、

時々の来店にしないと、私のお財布が大変なことになってしまう・・・

とっ言いながら、

久しぶりのお店だったので、欲しい物が多くて厳選してまいりました。

今回、絶対に手に入れる事が出来ないとあきらめていた

Roen Collection

Mickeyシリーズ

メディコム・トイのミニシリーズです♪

DSCN0327.jpg

少し見にくいですかね?

DSCN0335.jpg

ジャジャン♪

いろんなミッキー!! かわいい♪ ですよね・・

DSCN0329.jpg

私が、とってもお気に入りのミッキー

王冠をかぶっているやつです。

珍しく、まだ、未開封なんですよ♪


このシリーズって、

メディコム・トイのヴァイナルコレクティブルドールズ

のミニコレクションなんです。

ヴァイナルコレクティブルドールズは、数点持っているのですが、

いつも、買いそびれて手に入れられなくなってしまうんですよね!

なので、今回は、1つ 980円ですが、5種類1つずつ買ってきました!

今回これにあきたらず、

キングダムハーツの王様ミッキーの新シリーズも買ってしまいました。

それは、今度紹介しますね♪


ミッキー 大好きっ子の私・・・

ミッキーとなるとなぜか、太っ腹になってしまう・・・

後で、反省するんですけどね♪

それでも、やめられない ミッキー 大・大好きっ子でした☆

スポンサーサイト

テーマ : コレクション
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわです☆

最近豪雨すごいですよね(-"-;A
突然なので本当に恐いです・・・

ミッキーのこのフィギアのシリーズにミニチュアがあるんですか!
知らなかったです!
かなり欲しいO(≧▽≦)O
大きいのはちょっと高くてなかなか手を出せずにいるので・・・
王冠かぶってるの可愛いですよね♪
私はギターを叩きつけてるのが気になってます!

そしてキングダムハーツの王様ミッキー!!
これもかなり気になります!
アップ楽しみにしてます♪

Re: No title

こんばんわ♪

実は、自分もぬかっていまして、
たまたま、本屋さんでコレクション本を見て
ショックを受けたんです!
ギターのやつでモノクロがあるんですけど、
それは、限定1000個しかないようで、
もう、手に入らないでしょうね・・・

ミッキー大好きッ子のつらいところですね!


☆ Welcome ☆
プロフィール

ミュウ ☆

Author:ミュウ ☆
ディズニー大好き♪
とくに、ミッキーがお気に入り!
ミッキーに関連したグッズ紹介や
TDR Photo の紹介しますね☆

最新記事
ディズニーホテル検索
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆おすすめグッズ☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
