

ディズニーゴルフ♪

あーーー 今日も暑かったですね♪

関東地方は、梅雨明けしたようですね☆

梅雨があけると、後は暑ーーーーい夏となります・・・

あまり夏は得意ではないのですが、

青空を見るとお出かけがしたくなります♪

最近、ゴルフ場へ行ってないなぁ? なんて思ってしまった・・・

もっぱら、練習場で練習をして下手すぎでへこんで帰ってくるって感じですね☆

前にも、お話ししたことあると思うのですが・・・

ゴルフ用品ってディズニー物がすくない!!!

ディズニー大好きっ子だってゴルフはするし、

どんなときだってディズニーに触れていたい!!!

って思っているゴルファーは居るはず・・・

私は、少なくともその1人です。

ずーと、探していた物・・・

ゴルフボール入れなんです!

かわいいデザインのボール入れがあまりなく

思い切ってこんな使い方をしてみました!!!

DSCN0344.jpg

ダッフィーのポーチです! 

ちょこっとボールが見えてます。3個ほど入れられますよ♪

DSCN0345.jpg

背中にボールをゴロンと入れちゃってます☆

DSCN0346.jpg

お気に入りのキャディーバッグにころんとぶら下げてます♪

ボールをなくしてもすぐにとり出せるのでとっても便利でーす。

他にみなさんは、どんな使い方をしていますか???

何かあれば教えてください☆


テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

☆ Welcome ☆
プロフィール

ミュウ ☆

Author:ミュウ ☆
ディズニー大好き♪
とくに、ミッキーがお気に入り!
ミッキーに関連したグッズ紹介や
TDR Photo の紹介しますね☆

最新記事
ディズニーホテル検索
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆おすすめグッズ☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
