fc2ブログ

届いた全プレ☆

ほんとに暑いですね!!!

この暑さ体にこたえます・・・

早くも夏バテをしそうな私がいる・・・・

まだまた夏はこれからだっていうのにね♪


昨日、ディズニーファンの全プレのバッグが昨日届きましたよ☆

♪ミッキー・チビバッグ♪

とっても、かわいいです

DSCN0349.jpg

ちょっとダッフィーくんを入れてみたくなりスッポリしちゃいました♪

最近、暑くなってきたのでお弁当は持って行ってないのですが、

冷たいお茶は水筒に入れて持って行っているので

これに入れて持って行こうかな☆って思ってます。

内側に小さなポケットもありとっても使いやすそう♪

毎日の通勤が楽しくなること間違いなし・・・


今年の夏ディズニー行けたらいいなぁ?と思っているのですが・・・

実は、夏ディズニーは一度も経験がないんです。

カメラの防水対策なにかありましたら教えてください。

カメラは、イチデジとコンデジ(ネオデジと言われているもの)を使っています。

夏ディズニー初心者の私に良きアトバイスよろしくお願いします!

スポンサーサイト



テーマ : コレクション
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

防水対策

>カメラの防水対策なにかありましたら教えてください。

まじめにやられるなら、防水ケースを使用されるのが一番かと。
デジタル一眼用の汎用防水ケースも1万5000円くらいからです。
(お高いと思われるかもしれませんが、専用ケースとかだと、桁が1つ増え、10万円、20万円の世界になります(^^;
DicaPacαとか、AQUAPACと呼ばれる製品群で、お使いのカメラに適合する製品を選んでください。

遠方から望遠レンズ使用で良いなら、レインジャケットなどですね。

ちなみに、クールサービスの海沿い(リドアイル以外でも)や、ミッドナイトサマーパニックの前方ブロックですと、カメラには、防水装備ではなく、潜水装備が必要になってきます。

No title

初めてコメントさせていただきます、forever...disneyのみさきと言います!!

このバック、かわいい柄ですよね♪
私も大きいサイズのがDファンに載ってた時、買おうか悩みましたぁ~w
普段使いにもいいサイズですし、使いやすそうですね☆

私は持っていませんが、防水対策にはやっぱりレインカバーですかね~?
他にも対策があれば、私も知りたいです!!笑
役立たずですいません;;

Re: 防水対策

コメントありがとうございます。

防水ケースを探してみようかと思います。
写真も撮りたいし、存分に楽しみたいし・・・
どーしたらいいのでしょうかね♪
とても役立ちました。
ありがとうございました。

Re: No title

コメントありがとうございます。

参考にさせていただきます。
レッツ・ゴー 夏ディズニーですね!
楽しむためにも、準備しないとね♪
☆ Welcome ☆
プロフィール

ミュウ ☆

Author:ミュウ ☆
ディズニー大好き♪
とくに、ミッキーがお気に入り!
ミッキーに関連したグッズ紹介や
TDR Photo の紹介しますね☆

最新記事
ディズニーホテル検索
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆おすすめグッズ☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード