スポンサーサイト


新3Dパズル☆

連日のこの暑さで少しバテぎみのわたしです。

みなさんは大丈夫ですか???

外も暑いですが、私の働いているところもとっても暑いんです・・・

ショッピングモールの中なんですが、エアコンが効いていないんです。

前にも少しお話ししましたね♪

タラーリっと汗をかいてしまうなんて日もあるんです
(少し恥ずかしいのですが・・・)

あ?早く暑い夏よ! 終わってくれ?♪


夏ディズニーもあと1ヵ月ぐらいしかないてすね・・・

早いですね♪ 行きたいけど、体がもつか心配だ・・・

あっ? そうそう!!

この前、近くのアウトレットに行ったとき、

お気に入りの雑貨のショップで見つけました!!

Disney3Dパズル(ボーンパズルとでも言うのでしょうか?)

d?torso(ディートルソ)

ダンボールパズルなんです!

ミッキーやミニー、ドナルド、グーフィー、スティッチなどありまして、

今回は、ミッキーとミニー、スティッチを買ってきました。

ミッキーとミニーはゴールドバージョン!

スティッチは通常バージョン

作成途中のミッキーです☆

DSCN0352.jpg  DSCN0353.jpg

こんな感じでダンボールにカッティングされてます。 少しずつ取りはずして組み立てていきます。

DSCN0356.jpg  DSCN0354.jpg

さーまずは、ミッキーの顔の部分を・・・

DSCN0357.jpg

ジャジャーン!!!

ミッキーの頭とお顔のところです♪

これだけでも、とってもかわいい☆

ってテンションが上がってしまいました。

次回、続きの組み立てを紹介します。


※このゴールドバージョンはなんと限定ものだったようで
とってもラッキーでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

毎日暑いですよね(;´д`)
夏がとっても苦手な私は早く秋がきて欲しいと日々思ってます!!

このパズル可愛いですよね♪
ドナルドが我が家にはありますo(^-^)o
スティッチがあるなんて知らなかったです!!
かなり欲しい~!
また完成したらアップして下さいね(^O^)/

Re:タイトルなし

> このパズルとってもお気に入りなんです。
>
> ドナルドくんをお持ちのようですが
> 色は何色ですか?
> ドナくんのイエローを探しているんです。
> 全部そろえて並べてみたいなぁ~
> と、思っているところです。
☆ Welcome ☆
プロフィール

ミュウ ☆

Author:ミュウ ☆
ディズニー大好き♪
とくに、ミッキーがお気に入り!
ミッキーに関連したグッズ紹介や
TDR Photo の紹介しますね☆

最新記事
ディズニーホテル検索
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆おすすめグッズ☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
