スポンサーサイト


ディズニークリスマス♪

遅くなりましたが・・・・

クリスマス♪ みなさんどんな過ごし方をしましたか?

私は、24日25日とも仕事でして残業で10時近くまでお店にいました。

毎年、恒例とは言う物のやっぱりクリスマスは仕事で終わりたくないですよね!!

いつかクリスマスやお正月をディズニーリゾートで過ごしたいと夢みています♪

願えばきっと叶うはず・・・ 

気分だけでもと今年は、飾り棚にクリスマス飾りをしていたんです!

こんな感じで・・・

P1050315.jpg

この前シーにインしたときにクリスマスコスを買ってきたので

お着替えして飾っています♪

クリスマス終わってしまいましたが、かわいいのでもう少しこのままにして置こうかな?!


そうそう、この前のツリー写真の紹介の続きをしましょう!!

P1050080.jpg

曇りだったので少しぼんやりしちゃってますかね??

きっと澄み切った青空だったら綺麗でしょうね♪

ダッフィーとシェリーメイのオーナメントがとってもかわいいツリーでした。

次は・・・

P1050003.jpg

ジャジャーン!!

誰のツリーかな???

チップ&デールですね♪

夜もとても綺麗でしたが写真を撮るのはとっても大変でした・・・

夜景ポイントとして大好きなところなのでまた今度紹介します!

なかなか全部紹介できずにごめんなさい。

必ず紹介できるように頑張りますので

気長にお待ちくださいませ!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆ Welcome ☆
プロフィール

ミュウ ☆

Author:ミュウ ☆
ディズニー大好き♪
とくに、ミッキーがお気に入り!
ミッキーに関連したグッズ紹介や
TDR Photo の紹介しますね☆

最新記事
ディズニーホテル検索
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆おすすめグッズ☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
