スポンサーサイト


昨年のシーでの体験!

最近、急にあたたかくなり過ごしやすい毎日になりましたね♪

が・・・・

嫌な季節の到来でもあります!!!

最近、目がゴロゴロ、かゆかゆで

鼻もムズムズの毎日となってきました。

憂鬱な毎日が数ヶ月続きます(トホホッ・・・)

ディズニーパワーで気分をリフレッシュですね♪


あっ・・・・

そうそう、

昨年、シーに行ったときに体験したことがあったんです。

シーにもランドにも何度も行ったことあったんですが、

こんな体験をしたのは初めてでした!

それは・・・

シーのタワー・オブ・テラーに並んでいたときです!

キャストの方に「協力をお願いしているのですが、よろしいですか?」

と・・・

「こちらを、付けて中のキャストに渡してください」

って渡されたのが、こちら・・・

SBSH1099.jpg

思わず携帯でパチリッしてしまいました!

みなさんもこんな体験ないですか?

今回、初めて協力したのですが、とても貴重な経験ができてうれしく思います!

今度は、どのアトラクションで体験できるのでしょうか?

とっても楽しみです♪

あと、私のお気に入りの携帯(ディズニーモバイルDM005SH)でパチリッ

SBSH1100.jpg

携帯ですが、雰囲気は出ていますよね♪

お気に入りの写真です!

携帯の待ち受けにしたりしています

今年のイン予定はまだまだ先となりますので

昨年の紹介できなかったものを紹介する日々となりますが

気長にお付き合いお願いします☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆ Welcome ☆
プロフィール

ミュウ ☆

Author:ミュウ ☆
ディズニー大好き♪
とくに、ミッキーがお気に入り!
ミッキーに関連したグッズ紹介や
TDR Photo の紹介しますね☆

最新記事
ディズニーホテル検索
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆おすすめグッズ☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
