

ディズニーリゾートのお土産は何にする?

お土産といえば・・・

TDR でのお土産って悩みませんか 

私は、いつも悩んでしまうんです 

だから、なるべく入園してすぐに買うようにしてます

なぜなら・・・

閉園まじかに買うなんて

焦り過ぎて パニック になってしまうからです・・・

あとは、 じっくり と パーク を存分に楽しめます 

お土産は、ロッカーにしまうか、車に置いてくるかは

そのときのお土産しだいですがね・・・・

私が必ず買うものの中で、 カンカン のお菓子・・・

その時のイベントのものを1つ買います ♪

   DTR-1.jpg
(これは、昨年の25thのお気に入りカンカンだよ♪)

いつも、たくさんの中から選ぶ楽しさは

TDR ならではのものかもしれませんね 


拍手からのコメントお待ちしてます

コメントの投稿

非公開コメント

☆ Welcome ☆
プロフィール

ミュウ ☆

Author:ミュウ ☆
ディズニー大好き♪
とくに、ミッキーがお気に入り!
ミッキーに関連したグッズ紹介や
TDR Photo の紹介しますね☆

最新記事
ディズニーホテル検索
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆おすすめグッズ☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
