スポンサーサイト


今日は・・・ 大切な日♪

最近、とっても寒くなってきましたが

みなさん、風邪などひいていませんか?

通勤でもマスク姿のかたを多く見ます。

急な冷え込みなどで体調を崩してしまいますね・・・

手洗い、うがいを心がけて対策をしようと思います。


今日は、とっても大切な日!!

最近さぼりがちな私ですが、今日は絶対に書くぞ!!!

っと、早く帰宅しました!

この時期は、毎日が残業で帰るとブログを書く元気もなく、ぐったりな私・・・

頑張って書きますね♪

だって今日は、私の大好きなミッキーのお誕生日♪

ぐったりなんかしていられません!!

お誕生日のお祝いをしなければ・・・

IMG_4021.jpg


今月の15日にクリスマスのショー

クリスマス・ラップド・イン・リボンが見たくてインしてきました!

やっぱりディズニーはいいですね♪

毎日の疲れなんてどこぞへ・・・

いつものことなんですが、

前夜はドキドキ、わくわくでほとんど寝ていなくても元気になれるんです!

不思議な世界ですね★ 私の最高の癒しです

IMG_3285.jpg

この写真なんですが、頑張って背伸びしながらパチリッした写真です!

場所取りに失敗・・・

たくさんの方の隙間から見ることに・・・

一生懸命ミッキーをレンズ越しに追いかけた1枚です

IMG_2862.jpg

ミッキーのこのポーズ、キュンとしてしまいます☆

思わずミッキー!!って声をかけてしまいそうです

と言いつつ声をだしてしまいましたけど・・・


また、少しずつですが紹介できたらと思っておりますので

お付き合いお願いします。


スポンサーサイト

テーマ : ディズニー・ギャラリー
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

☆ Welcome ☆
プロフィール

ミュウ ☆

Author:ミュウ ☆
ディズニー大好き♪
とくに、ミッキーがお気に入り!
ミッキーに関連したグッズ紹介や
TDR Photo の紹介しますね☆

最新記事
ディズニーホテル検索
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆おすすめグッズ☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
