スポンサーサイト


今年も作りました!

今年、初書き込みいたします。

私ことですが、喪中につき年末年始のご挨拶もなくすみません。

毎年、年末は仕事の事情で毎日残業ばかり・・・

ブログを書く元気もなく更新しない毎日で

お休みとなれば毎日見ているパソコンを開くなんて・・・開放してくれ・・・

という気分になりサボリがちに・・・

少しずつですが、いろいろ紹介できれば・・・っと思っていますので

また、よろしくお願いします。

また、今年も懲りずに雪だるまミッキーを作りました♪

作っても作ってもうまくならない雪だるま

どーやったらうまく作れるのかな?

雪を丸めて作るだけなのにね・・・

今年の雪だるまはこんな感じになりました!

201201.jpg

昨年インしたときに購入したダッフィー&シェリーメイと一緒の雪だるま

今年の雪だるまミッキー

ミッキーに見えますか???

また、チャレンジしますのであきれずにお付き合いいただければと思います。


あっ・・・

そうそう・・・とうとう発売が決まりましたね♪

ニンテンドウ3DSのキングダムハーツ

今回は絶対に同梱版が欲しいんですが、

予約はまだ先のようで、予約できればいいのですが・・・

前回、買えなかった分今回は絶対に欲しい・・・

一作目の主人公のソラがいるのですっごく楽しみなんです♪

早くゲームがしたいです!!!

スポンサーサイト

テーマ : 風景写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

☆ Welcome ☆
プロフィール

ミュウ ☆

Author:ミュウ ☆
ディズニー大好き♪
とくに、ミッキーがお気に入り!
ミッキーに関連したグッズ紹介や
TDR Photo の紹介しますね☆

最新記事
ディズニーホテル検索
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆おすすめグッズ☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
