スポンサーサイト


タワテラ Level13体験してきました!

こんにちわ♪

この前、どーしても欲しい物があって雨の中強行インをしてきました!

年パスを持っていないので迷いましたが・・・

欲しさには勝てませんでした

それは・・・

こちらです♪

P1000054.jpg

Be Magical!のダッフィー&シェリーメイのコス

ずっーと出ないかな???? って思っていたんです♪

サイトで見て欲しくて買ってしまいました!

やっぱり着せるとかわいい♪

雨の中インしてよかったです。

今回のインは雨(強雨)予報だったためカメラ(イチデジ)を持たないイン

カメラのないインなんて何年ぶりでしょうか??

とっても新鮮でした!

カメラなしと言ってもいちよう小さいコンデジ(ポケットに入るようなほんと小さい物)は

持っていましたので絶対に食べようと思っていた

ハッピーダッフィーを食べる前にパチリッ

P1000038.jpg

食べるのが、かわいそうなぐらいとってもかわいいかった!

かわいそうとか言いながらしっかりとお耳からパクリッしましたが・・・

今回のインはお買い物も目的でしたが

なんていたってこれを体験しないわけにはいかないですよね♪

P1000019.jpg

タワテラ Level13です!

いつも通常版でもドキドキなんですが・・・

いつも以上に怖さ倍増していると聞きさらにドキドキでした!

もーほんとに怖すぎです!!!

聞いてないよ!って言いたくなる演出さすがです

でも、期間限定でお願いします。

通常版がこれになったら毎回乗るたびにドキドキなんてものではなくなります

期間限定だからいいんですよね♪

まだ体験をしていない方

絶対に体験するべし・・・
(なんて言っていながらものすごーく怖がった私ですが・・・)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆ Welcome ☆
プロフィール

ミュウ ☆

Author:ミュウ ☆
ディズニー大好き♪
とくに、ミッキーがお気に入り!
ミッキーに関連したグッズ紹介や
TDR Photo の紹介しますね☆

最新記事
ディズニーホテル検索
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆おすすめグッズ☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
