スポンサーサイト


WDWダッフィー

お久しぶりです。
また、だいぶお休みしてしまいました。
少しですが、お付き合いお願いします


私ことなんですが・・・
ここ最近1、2ヶ月ぐらいなんですが、歯医者に通いはじめたんです。
かぶせ物をしていた奥歯のかぶせ物がとれて
そのままにしていて痛くてご飯が食べられなくなり泣く泣く行くことになったんです。
恥ずかしいのですが、歯医者がすごーく苦手でしてできれば行きたくない人なんです。
痛かった歯は、仮歯までの治療が終わったので
虫歯に少しなっている親知らずを抜歯することになり
上の左右の親知らずを抜きました。
すごーく痛いという印象があったのですが、
結構簡単に抜けるんですね・・・
あまりにも簡単だったので、下の左右にも親知らずがあるので
きっと抜くことになるんでしょうね・・・

歯医者話はこのくらいにして・・・

この前、とあるお店でWDWダッフィーを発見!!!

ダッフィーSサイズより、一回り小さいUSダッフィーってありますよね♪

あまりにもかわいいので我が家に仲間入りさせてしまいました。

WDWダッフィー

この子です♪

アメリカで限定発売された独立記念日衣装のダッフィー

かわいくて仲間入りさせましたが、アンクルサムダッフィーだったんですね♪

ほかにも沢山あるようで集めたくなってしまいました。

一回り小さいのでとってもかわいいのと絶妙な大きさでコクションには最適だと思います。

今度は、どの子が我が家に仲間入りしているのでしょうかね・・・


スポンサーサイト

テーマ : コレクション
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

☆ Welcome ☆
プロフィール

ミュウ ☆

Author:ミュウ ☆
ディズニー大好き♪
とくに、ミッキーがお気に入り!
ミッキーに関連したグッズ紹介や
TDR Photo の紹介しますね☆

最新記事
ディズニーホテル検索
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆おすすめグッズ☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
