スポンサーサイト


ミッキーマーカー

数年前からゴルフを少ししてまして・・・

はじめ、ゴルフをするにあたって

なんか 「かわいくない」 という印象でした

絶対にかわいいシリーズで小物をそろえよう♪

と思っていました (ミッキーシリーズがいいな♪)

コースデビューするにあたって

マーカーが必要とのことで探しました・・・

ミッキーのマーカー を探したんです

やっぱり、 ミッキー が一緒でないとね・・・

シルバーのマーカーで、とてもおちついてるので決めました!

   ミッキーマーカー01  
 (使うときにはずすとこんな感じよ♪ 
         ミッキーの手がとてもカワイイんです)

   ミッキーマーカー02
  (マーカーをはずすとミッキー登場♪)

   ミッキーマーカー03
(もとにもどすとこんな感じでコースで使ってます♪)

いろんなディズニーグッズがあるんですけど

なかなかそろえるのが大変です

というより、ショップに置いてないことが多くて

手にいれることのほうが大変なんですよ・・・



拍手からのコメントお待ちしてます
スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか?
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

☆ Welcome ☆
プロフィール

ミュウ ☆

Author:ミュウ ☆
ディズニー大好き♪
とくに、ミッキーがお気に入り!
ミッキーに関連したグッズ紹介や
TDR Photo の紹介しますね☆

最新記事
ディズニーホテル検索
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆おすすめグッズ☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
