

ディズニー記念時計パート2

この前紹介したディズニー記念時計

ミッキー生誕80周年記念時計 をネットで発見しました♪

まだ、手にいれることが出来るようです

・メモリアル ウォッチ ピンク    ・メモリアル ウォッチ ブラック
ディズニー ミッキー 腕時計 80周年 白蝶貝 ピンク DISNEY-5【タローハウス】    ディズニー ミッキー 腕時計 80周年 白蝶貝 ブラック DISNEY-6【タローハウス】
(日常生活防水、天然ダイヤ2石、   (日常生活防水、天然ダイヤ2石、
 ディズニー社正規ライセンス品、    ディズニー社正規ライセンス品、
 クォーツ)              クォーツ)

私が持っているのは、ブラックですが・・・

ピンク もかわいいですね♪

もう1つ欲しくなってしまってます・・・

2つともシルエット部分には、白蝶貝を使っているので

おしゃれなんですよ♪

なんで、見つけてしまったのかと

ほんとのところ、ちょっと後悔しています・・・

かわいさに負けそうです・・・

探すと知らなかったディズニー記念時計が沢山ありました♪

これからも、 ミッキーコレクション をたくさん集めたいです!



拍手からのコメントお待ちしてます

コメントの投稿

非公開コメント

☆ Welcome ☆
プロフィール

ミュウ ☆

Author:ミュウ ☆
ディズニー大好き♪
とくに、ミッキーがお気に入り!
ミッキーに関連したグッズ紹介や
TDR Photo の紹介しますね☆

最新記事
ディズニーホテル検索
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆おすすめグッズ☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
