

レジェンド・オブ・ミシカ

ディズニー シー の デイタイム・ハーバーショー

レジェンド・オブ・ミシカ

わたしのお気に入り ハーバーショ です♪


『みなさんの目の前に立っているのは、神話の世界へと導く古代魔法の鍵。

それは、遥かなる時代に伝説の生き物たちが残していったもの。

その謎を解くには、私たちが力を合わせなければなりません…

そうすれば、閉ざされた門が開き、愛に満ちた世界を見つけることができるでしょう。

どうぞこの魔法の旅にご参加ください。

東京ディズニーシーがお届けするイマジネーションの世界へと

誘う航海『レジェンド・オブ・ミシカ』。

そう、魔法は今まさに始まろうとしているのです。』


と 物語がはじまる レジェンド・オブ・ミシカ

ミッキーやほかの仲間もみんなとても楽しそう♪

ミッキー

わたしも、いつの間にか世界に入り込んでしまい、

ミッキーたちのかわいい写真を撮り忘れてしまうこと多々あります。

プルート

ディズニー シーのハーバーショーは場所によっては、

とても見にくいところもあるので、キャストの方に聞くと詳しく教えてくれます。

自分が、なんのキャラを見たいのかで場所を決めるのもいいと思います。

小さなお子様を連れているなら、

出入り口が小さく人が集中しないようなところへ・・・

お子様が迷子になってしまうことがあるからです。

ショーのあとは、大人も迷子になりそうなぐらいですよね♪

わたしは、よく半分迷子状態になります。

楽しいはずのディズニーパークが

悲しいディズニーパークにならないようにしたいですね♪

こんなお話しを書いていたら・・・

ディズニーリゾートに行きたくなってきたよ!!

もうすぐ、夏のイベントがはじまりますね♪

ランドにするか・・・

シーにするか・・・

できれば、両方行きたいけどね・・・・

今年は、いつミッキーとご対面できるのでしょうか???

ミッキーーー!

まっててね♪



拍手からのコメントお待ちしてます


テーマ : お気に入り!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

☆ Welcome ☆
プロフィール

ミュウ ☆

Author:ミュウ ☆
ディズニー大好き♪
とくに、ミッキーがお気に入り!
ミッキーに関連したグッズ紹介や
TDR Photo の紹介しますね☆

最新記事
ディズニーホテル検索
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆おすすめグッズ☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
