fc2ブログ

「七夕!短冊に書くお願い事は?」

行ってまいりました!

☆七夕ディズニーランド☆

七夕はいままで行ったことがなかったので、

とても、ドキドキのディズニーランドでした♪

最近、とてもお天気が良くないので少し心配でしたが・・・

昨日は、とてもいいお天気でよかったです

七夕ディズニーランド
(クリスマスツリーとかがいつもあるところに短冊があるんですね♪)

たくさんの人たちがいろんなお願い事を書いて吊るしていました!

わたしもなにかお願い事を・・・・

とっ・・・思ったのですがなにを書こうかか迷い後で書こう♪

ミッキー&プルートのお願い事

みんなはどんなお願い事してるのかな???と見ていたら!!!!

ミッキーとプルートのお願い事を発見

思わず パチリッ してしまいました♪

今回のメイン!

七夕 グリーディング

話には聞いていたんですけど・・・

ミッキー と観賞しているだけの余裕がなかったんです。

グリーディングなのであっという間にいなくなってしまい、

しょんぼりな私でした

でも、がんばってミッキーを パチリッ

ミッキー 七夕

ミッキーかわいいですね♪ 

キャー♪ わたしを見ている! なんて思ってしまうのはわたしだけ???

今回、あまりたくさん写真が撮れなかったのですが・・・

また、紹介しますね♪




あっそうそう!!

七夕のお願い事は・・・

『来年も七夕 ディズニーランドに来れますように・・・』



拍手からのコメントお待ちしてます
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

☆ Welcome ☆
プロフィール

ミュウ ☆

Author:ミュウ ☆
ディズニー大好き♪
とくに、ミッキーがお気に入り!
ミッキーに関連したグッズ紹介や
TDR Photo の紹介しますね☆

最新記事
ディズニーホテル検索
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆おすすめグッズ☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード