スポンサーサイト


ミッキー ストラップ みーつけた♪

この前、お台場に行ったときに

とってもかわいいミッキーの携帯ストラップを見つけました

見つけた瞬間・・・

射抜かれてしまい これ、くださーい とお店の方に言ってしまいました♪

わたしの携帯はディズニーモバイルの初期型のDM001SH

携帯もかわいいのですが・・・

今回、見つけてきたストラップをつけると

さらにかわいい

ミッキーストラップ

よく見ると小さくミッキーが彫りこまれていたりしてます♪

ミッキーストラップ

中に入っているかわいいミッキーやアルファベットは、

自分の好みで入れる事ができるんです

なので、アルファベットはミッキーのMとYを入れて

他にミッキー型やミッキーの手形などを入れてきました

実は、色が2種類ありまして・・・

シルバーとゴールドピンク迷ってしまったんで・・・

ゴールドピンクはケースのみにしました!

中に入れてあるやつは入れ替えができるため・・・

ミッキーストラップペア

ピンクもかわいいですよね♪

やっぱりこのデザインの ディズニー携帯 いいですよね♪

大人ぽいデザインでいながら、可愛らしさをなくしていない・・・

子供だけのディズニーじゃないですよね♪


お気に入りのディズニー携帯のため大切に使っています!




拍手からのコメントお待ちしてます
スポンサーサイト

テーマ : コレクション
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミュウ☆さん、こんにちは!
*Absolute Disney*のmioksです^^
先日は、当ブログに拍手してくだってどうもありがとうございました♪
で、足跡が残っていたので、嬉しくなって私も訪問させていただきました!

このミッキーのストラップ、すごく可愛いですね(≧▽≦*)
中身が組み合わせ自由だから、自分だけのオリジナルにできるっていうのも素敵☆
まるで、可愛いディズニー携帯のためにあるかのようです!!
見ていたら、なんだか私もすごく欲しくなってきちゃいましたよー(笑)
私もまた遊びに来ますね♪♪

Re: No title

コメントありがとうございます♪
ディズニー大好きさんたちのブログを見るのが
私のなごみ時間なんです!
あまり、自分のまわりにディズニー大好き!といった方がいないため・・・
一人ぼっちになりぎみ・・・
よかったら、ディズニー大好きさんのつながりでリンクしてもいいですか?
わたしもまた、訪問しますね♪

No title

私もディズニーブロガーさんを訪問して、
可愛いお写真を見ながらニヤニヤするのが大好きです♪
出費をせずに現地にいる気分を味わう!これぞ一石二鳥です(笑)

そして、リンク大歓迎ですよー(^▽^*)
ディズニー好きさんの輪がまた一つ広がる!!
こんなに嬉しいことないですもの~♪♪
これからどうぞよろしく&仲良くしてやってくださいね☆

Re: No title

ありがとうございます♪
リンクさせていただきますね☆
1つでも多くのディズニーLOVEの輪が広がるといいなぁ~
と思ってます♪

あまりたくさんパークに行くことができないので
かわいいフォトを見に訪問させていただきますね♪

これからもよろしくお願いします☆
☆ Welcome ☆
プロフィール

ミュウ ☆

Author:ミュウ ☆
ディズニー大好き♪
とくに、ミッキーがお気に入り!
ミッキーに関連したグッズ紹介や
TDR Photo の紹介しますね☆

最新記事
ディズニーホテル検索
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆おすすめグッズ☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
