スポンサーサイト


かわいいミッキー電卓♪

とってもかわいいミッキーグッズを見つけました♪

仕事で電卓を使うことが多くて

自分の電卓を買わないとなぁ?と思っていたんです!

使うならやっぱりミッキーのがいいなぁ?と・・・・

ずっと探していたのですが・・・

全然ない・・・

けど・・最近、またまたネットで見つけて注文してしまいました!

今日、仕事から帰ってきたら箱が・・・

そうです! ミッキー電卓 が届いていたのです♪

やった? かわいい?

ミッキー電卓

この電卓、アルミフレームで薄型なんです!

カラーも4色あってとっても悩んだのですが・・・

気になるカラーの2色を買ってしまいました!

悩んだときは、いつも、2つ買うというのが私流なんです

明日、仕事に持っていくのが楽しみです♪

ミッキーが大好きなので、ミッキーの形とかシルエットとかが

ついているとすぐに欲しくなるのが私のいけないところかも・・・

でも、ミッキーが好きというのはやめられないですよね♪

ミッキー 大・大・大好きなわたしでした


スポンサーサイト

テーマ : お気に入り!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

☆ Welcome ☆
プロフィール

ミュウ ☆

Author:ミュウ ☆
ディズニー大好き♪
とくに、ミッキーがお気に入り!
ミッキーに関連したグッズ紹介や
TDR Photo の紹介しますね☆

最新記事
ディズニーホテル検索
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆おすすめグッズ☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
