スポンサーサイト


本日、虹を見ました♪

今日、なんとなんと・・・

運がいいのでは???

大きな  を見ました♪

デジカメを持っていなかったため・・・

私の愛用の携帯

ディズニーモバイルで パチリッ しました♪

ディズニー携帯の内蔵フレームにトリミングして虹を配置!!

どーでしょうか???

夕方なので解りにくいですかね???

2009.07.19 虹 .

目で見ているともっと大きいのですが・・・

あまり大きさとか伝わらないですかね?

ほんとにキレイで見惚れてしまいました!

虹ってそんなに長くは見れないんですねっ

意外と早く消えてしまいました。

やっぱりミッキーが好きなので

ミッキーのフレームにしてしまいましたが・・・

他にもかわいい内蔵フレームはあるんですよ・・・

わたしの使っているのは、DM001SH 初期型モデルです

最近、ミッキー携帯にぴったりなストラップをみつけたり

虹を見たりといいことずくし・・・

なんかこわいなぁ?


※今回の虹の写真は愛用のディズニー携帯の待受けにしてます♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

虹って見れるとすっごく嬉しくなりますよねヾ(≧∀≦)ノ
幸せな気持ちになれます♪

Disneyモバイル、私は003を愛用してます~
001もとってもステキなデザインですよねw(*´∀`*)w
Disneyモバイルを持ってるだけでなんだか嬉しくなってる私です!!

この前の記事のストラップ、すごく可愛い!!
私も欲しくなってしまいました~(*ノωノ)
どこで購入されたのですか??

Re: No title

コメントありがとうございます♪
ディズニーを愛している方達はやっぱりみんな
ディズニー携帯はもってしまいますよね!
わたしも、持っているというだけで
こころがはずんでしまうんですが・・・

あっ・・・ミッキーストラップですよね♪
我が家もこの前、お台場ガンダムを見にいったんです。
そのときに、お台場のショッピングセンターで買ったんですよ!
小さなワゴンで経営しているお店です♪
他にも、ハートの形とかいろいろあり、、
とってもかわいくてみんな足を止めてみていましたよ!
☆ Welcome ☆
プロフィール

ミュウ ☆

Author:ミュウ ☆
ディズニー大好き♪
とくに、ミッキーがお気に入り!
ミッキーに関連したグッズ紹介や
TDR Photo の紹介しますね☆

最新記事
ディズニーホテル検索
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆おすすめグッズ☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
