スポンサーサイト


シンデレラ城

この前、ディズニーランドに行った時に撮影した、

大好きな シンデレラ城 の写真です♪

いつも、必ず1枚は撮影してきているうちの何枚か紹介します

いろんなビューポジションのなかで、

わたしがとってもお気に入りの場所での写真です♪

まずはこれ・・・

シンデレラ城上部

シンデレラ城をあおるように撮影!!  結構 大変なんですよ♪

実感の逆光なんです ちょっと残念ですね!

次はこちら・・・

シンデレラ城&ミッキー

大好きなミッキー、しかも、ファンタジアミッキーとシンデレラ城なんて・・・

「わたしを迎えてくれてるの?」と言いたくなるほどキュートですね♪

ここは、みんな記念写真を撮る方がとっても多いので、

ミッキーとシンデレラ城のみの撮影となると根気が必要ですね♪

シンデレラ城は撮り方しだいでいろんな顔を見せてくれるので

いまだ、完璧だ?と思える写真は撮れてません

頑張ってベストショットが撮れるように精進します!

また、パークに行ったときには紹介しますね♪




スポンサーサイト

テーマ : コレクション
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シンデレラ城って本当に素敵ですよね☆
その姿を目にするだけで、幸せ気分に浸れますし♪
この下から見上げる構図って撮影するの結構大変ですよね~!
素敵なお写真を撮ろうと奮闘するミュウ☆さんの姿を想像して、
なんかほんわかしちゃいました(^m^)
私も素敵な写真が撮れるようになるといいな~☆

No title

こんばんわ!
コチラでは初めまして☆
「わくわくディズニー☆フリークダイアリー」のタカぴーと申します!
先日は私のブログへ遊びに来ていただきありがとうございましたー\(*^○^*)/
めちゃめちゃ嬉しいです~!

シンデレラ城ってアングル一つ違っても見え方がおおきく違って何枚も撮っちゃいますよね!
ファンタジアミッキーとのコラボ!ステキですo(*^▽^*)o

リンクしていただきありがとうございました!
また遊びに来させてくださいね!!
よろしくお願いしまーす♪

Re: No title

大好きなディズニー写真は、やっぱり他の写真とは
気合が違っちゃうんですv-356
大好きなミッキーの写真もたくさん撮りたいなぁ~

また、すてきな写真を見に訪問させていただきますね♪

Re: No title

コメントありがとうございます♪
ときどき、お気に入りなので訪問させていただいてます。
かわいいキャラPhotoばかりでパーク気分にいつもなっちゃうんです♪

まだ、はじめたばかりのブログですが
ぜひまた、遊びにきていただけるとうれしいです♪
これからも、よろしくお願いします☆
☆ Welcome ☆
プロフィール

ミュウ ☆

Author:ミュウ ☆
ディズニー大好き♪
とくに、ミッキーがお気に入り!
ミッキーに関連したグッズ紹介や
TDR Photo の紹介しますね☆

最新記事
ディズニーホテル検索
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆おすすめグッズ☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
