スポンサーサイト


お気に入りディズニーフォト♪

昨年のディズニーフォトですが・・・

わたしのお気に入りのフォトです

いろいろ写真は撮ってくるのですが、

撮っているときはルンルンなんです・・・

帰ってきてパソコンで見るとなんかいまいち

と なってしまうのはなぜ????

なので、なかなかディズニーフォトの紹介ができないのです

昨年の25周年のお気に入りの写真

ティンクとディズニーリゾートクルーザー

ティンク

なかなか、うまくいかず何度もチャレンジ!

そんなこんなしているうちに、バスが発進してしまう

なんてこともありました(お恥ずかしいのですが・・・)

もうひとつは、何気に空がきれいだなぁ?と思いパチリッです!

P1010356_.jpg

もっと、空が赤くなるのを待ちたかったのですが・・・

この日は、アフター6パスポートを使ってのランドでしたので

待つことができず・・・(他にもいろいろ見たかったので・・・)

考えて考えて撮った1枚より、何気にパチリッした写真のほうが

いいねって言われるのはなんでなのでしょうか???

すっごく時間がかかってるのになぁ?って・・・

思っているのは、自分だけなんですよね♪

かわいいミッキーもいつも考えているから撮りにがしてしまうのかな???

感性でミッキーをねらうぞ?

ちょっと、怖い人になりそうですね(笑)


たくさんミッキーの写真を撮りたい私でした


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆ Welcome ☆
プロフィール

ミュウ ☆

Author:ミュウ ☆
ディズニー大好き♪
とくに、ミッキーがお気に入り!
ミッキーに関連したグッズ紹介や
TDR Photo の紹介しますね☆

最新記事
ディズニーホテル検索
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆おすすめグッズ☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
