

キングダムハーツ

キングダムハーツDS版 発売しましたね     

  キングダムハーツ

     

実は、今回は買いそびれまして・・・

発売の一か月前のこと・・・

DSiとの同梱版 がほしくて

ゲーム屋さんに予約しに行ったのですがっ・・・・

どこのお店に行っても 予約受付終了 になってまして

買うなら絶対に同梱版がよくて・・・

41wz2Th2BJhL._SL500_AA280_[1]

ソフトのみならあとからでもいいかな 

なんて・・・・

今回は、十三機関の物語なので

ドナルドやグーフィーたちと物語を探索できないので
  (シークレットでは使えるようですけど・・・)

少し楽しみが少ないなぁ?

て思ってしまってるんです 

はじめのキングダムハーツをやったとき

いつ、 mickey が自分の仲間になるの

と・・・そればかりを思い、物語を進めてました

でも、最後まで仲間にならず泣きそうでした・・・

でも、 mickey  王様 です 

今思えば当たり前のことですね・・・

mickey が好きすぎて冷静さにかけてしまったんです

ぜひ、今回、手に入れて遊んでいる方

新しいキングダムハーツの感想を聞かせてくださいね 

★今度 新しく出るとしたら mickey が使えるといいな?★


コメントの投稿

非公開コメント

☆ Welcome ☆
プロフィール

ミュウ ☆

Author:ミュウ ☆
ディズニー大好き♪
とくに、ミッキーがお気に入り!
ミッキーに関連したグッズ紹介や
TDR Photo の紹介しますね☆

最新記事
ディズニーホテル検索
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆おすすめグッズ☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
