スポンサーサイト


早く、はじまらないかな?♪

もう、8月も半ばになりましたね♪

今回も、夏のイベントには行けずじまいで終わりそうです

夏のイベントのずぶ濡れをやってみたかった・・・
(実は、いまだ未経験なんです トホホッ)

夏は行けなくても秋のイベントがある!!!

そう、ハロウィン ですよね

去年は、行けなかったので今年は行きたいのです!

2007 ハロウィンの写真です

ハロウィン・2007

この日、とても、お天気が悪く雨ふりのランドでした。

夜になるにつれて雨は強くなり、とても混んでいました。

ハロウィン・2007

なので、ほとんど写真は撮れずじまい・・・

しかも、混んでいたのでアトラクションも楽しめず、

踏んだり蹴ったりの一日だったのを覚えています。

今年は、どんなハロウィンなんでしょうか????

去年は、ヴィランズでしたよね♪

私、実はかなり ヴィランズ 好きなんです

ライオンキングのスカーなんて最高に好きですね♪

かっこいいですよね☆

今年のハロウィンがとっても楽しみです。

早く、はじまらないかなぁ?なんて思っている私でした



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハロウィン気になりますよね~!!
私はもう心はハロウィンモードですw(*´∀`*)w
ランドは今年もヴィランズなので、これは楽しみですね♪♪
どんなヴィランズが登場するのでしょうか!

私はライオンキング大好きなので、
スカー、カッコイイですよね~分かります~!!!

今年のハロウィンは雨に合わず満喫できる事を祈ってます☆

No title

私の夏イベは終了したので、心はハロウィン!です♪
シーのハロウィンも気になりますが、ヴィランズもお気に入りなので
ランドも外せない!
1ヶ月ほど先のインパ予定ですけど、どうやって回ろうか、頭を悩ませてます。

先日は、当方blogへのご訪問&コメントありがとうございました。
また遊びに来させてもらいますね!




Re: No title

今年のハロウィンもヴィランズなんですか!!!
必ず行かねばなりませんね♪

去年の分まで満喫せねば・・・

大変!! 早くはじまらないか、
テンションが上がってきました♪

スカーのかっこよさの解ってくれる方がいて
とても、嬉しいです♪
あまり、わかってもらえないことが多いので
ほんとにうれしいです☆
ありがとうございます。


Re: No title

みなさんもハロウィンモードになっててよかった♪
自分だけの見切り発車なんではないか???
とっ思っていたところなんです。

早く、はじまらないかと待ち遠しいですね☆

また、ときどき訪問しますね。
よろしくお願いします☆

☆ Welcome ☆
プロフィール

ミュウ ☆

Author:ミュウ ☆
ディズニー大好き♪
とくに、ミッキーがお気に入り!
ミッキーに関連したグッズ紹介や
TDR Photo の紹介しますね☆

最新記事
ディズニーホテル検索
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆おすすめグッズ☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
