スポンサーサイト


やっぱりミッキーが大好き☆

先日、とてもショックだったというか、

テンション、ガタ落ちと思ったことがあったんです。

私の働いているところは、携帯会員になると割引ができる

特典があるんですが、その他に新商品の情報やおすすめの商品の

メルマガが配信されてくるんですね、

スタッフなので、きたメルマガはすぐには消さずにとってあるんです。

お客様で、わたしがディズニー大好きなことも知っている方に、

この前のメルマガ消してしまったので見せてと来店されたので、

私の携帯で確認したんです。

そのとき、「やっぱり、携帯もディズニーなんだ! ほんとに好きなんだねっ」

と、ちょっと引き気味でおしゃったんです

テンションがガタ落ちです

わたしの周りにはあまりディズニー好きがいないので、

いろんな、グッズなど新しくなると「またぁ? 」「もう、いいんじゃない!?」

という声ばかりなんです。

ディズニーが好き♪ ミッキーが大好き♪ってのは年齢とか関係ないですよね??

ずーとおばぁちゃんになっても、好きでいるであろうと思うんですが・・・

ミッキーが大・大・大好きな気持ちは、やっぱり変えられないので、

めげずに突っ走るしかないですね♪

かわいいミッキーのPhotoでも見て癒されますか!

ミシカ(ミッキー)

やっぱり、ミッキーはかわいいですね

わたしは、ミッキーが大・大・大好きです





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆ Welcome ☆
プロフィール

ミュウ ☆

Author:ミュウ ☆
ディズニー大好き♪
とくに、ミッキーがお気に入り!
ミッキーに関連したグッズ紹介や
TDR Photo の紹介しますね☆

最新記事
ディズニーホテル検索
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆おすすめグッズ☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
