

いいもの見つけたぞ♪

今日は、とっても涼しい・・・

台風はどこにいったのか?

あまり影響なく通り過ぎてくれたようですね♪

最近、新型インフルエンザの予防のためか

マスクを付けている方を多く見るようになってきてます。

やっぱり、怖いですよね・・・・

みなさんは、どうしてますか???

わたしは、手洗いとうがいをしているぐらいなのですが・・・

接客業なので、予防のためマスクはしたいのですが、

風邪をひいているわけでもないのにすると、

お客さんは嫌な印象をうけてしまいそうで・・・付けていません。

今年は、インフルエンザの予防接種は受けようかと思っています。

でも、新型インフルエンザのは受けられないでしょうけど・・・

あっーーーー また、マイナスなことばかり書き込んでしまいました。

いいものを見つけた報告です。

もう、みなさんも知っていると思うのですが、

こんなのを見つけました。

ブック貯金箱
ディズニーブックスタイル貯金箱(おしゃれ世界旅行) DCB-02

本のページの穴に500円玉をはめて楽しく貯金ができるんです♪

ディズニーの「おしゃれ世界旅行」版が新登場!

世界の100もの国や地域のことがイラストつきで学べるようです。

世界にちらばっているディズニートリビア「へぇ?そうなんだ」もたっぷり♪

ページの穴に500円玉をはめて世界を一周すると5万円が貯まります。

これで、貯金をしてお泊りディズニー計画を立てております。

がんばって貯めるぞ?




コメントの投稿

非公開コメント

☆ Welcome ☆
プロフィール

ミュウ ☆

Author:ミュウ ☆
ディズニー大好き♪
とくに、ミッキーがお気に入り!
ミッキーに関連したグッズ紹介や
TDR Photo の紹介しますね☆

最新記事
ディズニーホテル検索
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆おすすめグッズ☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
