スポンサーサイト


ブラヴィッシーモ!

もう、だいぶ涼しくなり秋めいてきたような?!

もうすぐ、紅葉のシーズンになりますね♪

紅葉のきれいな写真をとりたいなぁ?といつも思っているのですが・・・

桜と同じくいつもタイミングを逃し、いい写真に出会えないんですね(トホホっ)

今年は、ブログも始めたことだしチャレンジしに行こうと思っています。

紹介出来るように頑張ってみますね♪


今日は、ブラヴィッシーモの写真です。

いつも、見惚れてしまい写真を撮るのを忘れてしまうんです。

この写真も、終わった後の移動中に撮影した1コマです。

ブラヴィッシーモ

ブラヴィッシーモ!とは・・・

「凄い」や「素晴らしい」の意味をもつイタリア語

「ブラボー(Bravo)」の最上級「ブラヴィッシモ(Bravissimo)」に、

東京ディズニーシーの「シー(Sea)」を組み合わせたディズニーの造語のようです。

なので、ブラヴィッシーモ! (BraviSEAmo!) のSEA部分は、大文字で記述されるの♪

びっくりですよね

去年、クリスマスにシーに行ったとき、

クリスマス限定バージョンとやらを見てすっごく感動してしまいました。

いつもの、バージョンでも感動なのにド迫力だったんです。

今年も、見れるといいなぁ?と思っている私でした♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆ Welcome ☆
プロフィール

ミュウ ☆

Author:ミュウ ☆
ディズニー大好き♪
とくに、ミッキーがお気に入り!
ミッキーに関連したグッズ紹介や
TDR Photo の紹介しますね☆

最新記事
ディズニーホテル検索
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆おすすめグッズ☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
