スポンサーサイト


ハロウィンの準備!

早くも、9月も半ばになりましたね♪

お家のハロウィンの準備も、

もう、パーフェクトですか???

ディズニーリゾートに負けないぐらいの

デコレーションをしたいものですが・・・

やっぱり無理ですよね(笑)

そこは、ディズニーリゾートにて楽しんで・・・っと・・・


こんなに、かわいいミッキー&ミニーを発見しました!!!

ハロウィンドールです

ハロウィンドール
©Disney
ディズニー ハロウィン ミッキー&ミニー 仮装コレクションドール

ちょっと小悪魔ぽい表情がキュート

とってもカワイイですよね♪

ハロウィン用に仮装しているのでしょうかね♪

こんなかわいい、ハロウィンミッキー&ミニーを仲間入りさせたいですよね

まだまだ、いろいろあるようです。

いろいろと探していきたいと思います♪


もう、すでにハロウィンディズニーに行かれているブロガーさん

新情報がありましたら、ぜひ、教えてください!

今、とてもディズニーシーが混んでいると聞きましたが、

やはり、はじめまして・・・だからなの???

んーーーー  

お財布事情で、両方に行けそうにないんです。

どっちが、お勧めですかね???

決められそうもないです。

そんなことしているちに終わってしまったりして・・・・

ありえるな!!!

何か情報があれば教えてください m(__)m

よろしくお願いします



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆ Welcome ☆
プロフィール

ミュウ ☆

Author:ミュウ ☆
ディズニー大好き♪
とくに、ミッキーがお気に入り!
ミッキーに関連したグッズ紹介や
TDR Photo の紹介しますね☆

最新記事
ディズニーホテル検索
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆おすすめグッズ☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
