スポンサーサイト


お気に入りスポット!

みなさん、シルバーウィークはどう過ごされましたか???

わたしは、仕事でした

連休中は、どこもにぎわっていたようですね♪

私の働いているショッピングモールも、

リニューアルオープン記念としていたので、とてもにぎわっていました。

少しかわいそうだなぁ?と思うことは、迷子の多いこと!!!

何件も迷子の呼び出しがされていました。

ついつい買い物に夢中になってしまったり、

突然、子供が駆けだしたりといろいろなんでしょうが、

迷子になっているときって不安なんですよね。


そーいえば、ディズニーリゾートでは迷子の呼び出しってないけど、

一日、どのくらいの迷子がいるんでしょうね???

プチ迷子は、私もよくなります(笑)

迷子ぽい子供を見かけたこともないような???

キャストさん達の迅速な対応によって

見かけないだけなのかもしれないですね!!!


えーっと・・・

今日は、こんなところから見る、タワー・オブ・テラーが好き!

といった場所なんですけど・・・・

みなさんも好きな場所ではないてしょうか???

TDS PHOTO

ここから、ぼーっと眺めるのが案外好きなんですね♪

あまり、たくさんの人がいないので疲れた時の休憩ポイントとしても

いい場所なんです。

みなさんは、こんな憩いの場所ありませんか??

あれば、教えてください!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆ Welcome ☆
プロフィール

ミュウ ☆

Author:ミュウ ☆
ディズニー大好き♪
とくに、ミッキーがお気に入り!
ミッキーに関連したグッズ紹介や
TDR Photo の紹介しますね☆

最新記事
ディズニーホテル検索
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆おすすめグッズ☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
