スポンサーサイト


いたずらエイリアンの大冒険

もう、すっかり秋なんですね♪

今日は、なんだか子供が多いぞ???

何でだ???

とっ・・・思えば・・・  運動会の振り替え休日なんだって!

秋といえば、運動会ですよね♪

懐かしいなぁ?  

そういえば、運動会って何をしたかな???

学年によって出し物があったような?

まぁ? 楽しかったような? 気がするな!!!



そうそう、楽しみがあるんです!

10月13日スタートのスティッチの新番組!

またまた、イザヨイ島での物語なんですよね。

はちゃめちゃ、スティッチがまた、見れるなんで楽しみですよね♪


スティッチ0
(ハーイ!!!  楽しみですよ♪  なんて言ってるのかな???)

勝手な想像ですが・・・


スティッチ0

スティッチは、何をしてもかわいい

えっへん  と威張っているのかな?




最近、パークに行っていないので、新しい画像でなくてすみません

ちょっと前のジュビの写真でした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわです☆

私もスティッチの新番組楽しみなんです~ヾ(≧∀≦)ノ
ニューキャラも出るみたいで今度はどんな良い事するのでしょうか??

ジュビのスティッチ可愛いです♪♪
えっへんポーズがイイです~(≧m≦●)
25周年の時はスティッチポジでばかり見てた私なので、
ジュビのスティッチは大好きです☆

スティッチの新番組、楽しみですね^^
なんかこの新番組の宣伝活動として、
今、イクスピアリに巨大スティッチが登場してるとか!?
そちらも気になるところですー。
ジュビのスティッチ、とってもかわいいですよね♪
私も大好きです(^▽^)

Re: ☆

いつも、コメントありがとうございます。

巨大スティッチはいたるところに出没しているようです。
すっごく見てみたいのですが・・・
なかなか、出かけられなくて残念(T_T)

見たら教えてくださいね☆
ハロウィンのレポも楽しく見させていただいてます。
まるで、行っているかのような気分になってしまいます。

シーのハロウィンどうですか?
ランドとは違ったハロウィンなんですかね?

おすすめポイントありましたら教えてください。
よろしくお願いします☆


Re: No title

お返事遅くなりすみません。

最近、仕事が忙しかったりしていて
帰りが遅くなったりしてしまい
ブログが書けなかったんです。
すみませんm(__)m

最近、トップページのデザイン変えられましたね。
とっても、可愛くなっていますね。
かわいいPHOTOがとってもお似合いですね♪

また、楽しいレポを拝見させていただきますね。
☆ Welcome ☆
プロフィール

ミュウ ☆

Author:ミュウ ☆
ディズニー大好き♪
とくに、ミッキーがお気に入り!
ミッキーに関連したグッズ紹介や
TDR Photo の紹介しますね☆

最新記事
ディズニーホテル検索
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆おすすめグッズ☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
