スポンサーサイト


シンデレラ城夜景

みなさん、今回の台風は大丈夫でしたか?

わたしの住んでいるところは、直撃ではなかったため

それほどの影響はありませんでした。

でも、雨と風はかなりのものでしたので、

ベランダの物干しをおろしたりと、いちようの台風対策はしました。

竜巻がおきたりと大変な地域もあったようで心配です。

今回の台風は季節外れの台風で、

大型台風と何日も前から、天気予報で言ってました。

まだ、東北地方の方たちは、警戒しないといけませんね。



今回は、わたしの大好きなPHOTOポジョンのシンデレラ城

シンデレラ城夜景

かなり頑張って撮影しました。

この時も、風が強くてカメラが動いてしまい

なかなか、納得できず時間ばかり過ぎてしまいました。

三脚使えるようにならないですかね?

「邪魔にならないように使いますからお願いします」

と、いいたいなっ・・・

でも、綺麗に撮れたときは、自己満なんですけど嬉しいですね♪

毎回、同じようなところばかりで撮影しているので

今度は違った場所からもトライしてみたいですね!


こんな場所が、おすすめよ!って場所があれば

ぜひ、教えてください。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆ Welcome ☆
プロフィール

ミュウ ☆

Author:ミュウ ☆
ディズニー大好き♪
とくに、ミッキーがお気に入り!
ミッキーに関連したグッズ紹介や
TDR Photo の紹介しますね☆

最新記事
ディズニーホテル検索
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆おすすめグッズ☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
