スポンサーサイト


ディズニー・クリスマス もう、すぐですね♪

最近、ブログの更新がまったく出来ずにいる私です。

この時期になると、仕事上いつも、帰りが遅くなることが多くなってしまい・・・

つい、更新まで手につけられずに一日が終わってしまう毎日です。

出来るだけ、書きたいと思いますのでお付き合いお願いします。



なんとなんと、今年も、ハロウィンに行けずに終わってしまいました。

はじめましてのシーのハロウィンは、とっても行きたかった・・・

来年は、絶対に行くぞ!!!  と意気込んでいる私です♪

そーいえば、ハロウィンに行けなかったが、クリスマスには行きますよ!!!

今年は、何回行けるかな??

アフター6パスポートを使ったインはキーチェンが貰えるので

必ず、使ってインしています。

今年のキーチェンはどんなのか楽しみです♪

去年のクリスマスの写真ですが、何枚かを今日は紹介しますね。

まずは、こちら・・・

クリスマス・2008

毎回、チャレンジポイントの場所なんですが

結構、上の方か暗くて手振れしちゃうんですよね・・・

頑張った1枚ですかね(*^_^*)

もう1枚は、これ・・・

クリスマス・2008

どうしても、25thを入れたくて撮った1枚です。

私のお気に入り写真の1枚なんです。

きょうの最後はこちら・・・・

クリスマス・ダッフィー

ダッフィーです。

たくさんの方だちが並んで待っている中、

通りすがりにパチリッとさせていただいてしまった1枚ですm(__)m

ダッフィー、とってもカワイイですよね♪

どんな格好でもOKになってしまう・・・

ダッフィーの特権ですね♪

去年の写真ではありますが、

まだ、お気に入りがありますので今度、紹介しますね♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆ Welcome ☆
プロフィール

ミュウ ☆

Author:ミュウ ☆
ディズニー大好き♪
とくに、ミッキーがお気に入り!
ミッキーに関連したグッズ紹介や
TDR Photo の紹介しますね☆

最新記事
ディズニーホテル検索
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆おすすめグッズ☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
