スポンサーサイト


1日遅れの、HAPPY  BIRTHDAY

1日遅れの、 HAPPY BITHDAY♪

ミッキー お誕生日おめでとう

ミッキー・クリスマス1

キャー!!  アップでパチリッ♪ ちょっと 大きすぎたかな???

ミッキー・クリスマス2

いつも、ミニーと一緒のミッキー  エスコートしているのかな?


お誕生日にお祝いできずゴメンね  ミッキー!

本当は、お祝いしたかったんだけど・・・・

この日の前に、なんとなんと人生初のバリウム検査という物をしたんです。

お腹がいたくなる人もいると聞いていたのですが・・・

私も、その内の1人でした。

なので、お祝いができなかったの・・・

1日遅れですが、おめでとうブログです♪


あーー、ミッキーに会いたいなぁ?

何カ月前になるのかな???

そろそろ、禁断症状がでそうです。

クリスマスは、絶対に行くぞ!!!

ハーバーサイドクリスマスが、今回でフィナーレとなるので

目に焼き付けとかないといけないですよね!!

毎回、感動で泣きそうになってしまう私です♪

また、行きましたらレポいたしますね。


ディズニーストア・クリスマス


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アップなミッキーがとっても可愛いな(〃▽〃)
このクリスマスのミキミニが素敵で大好きでした♪♪

それはそうと、ミッキーのお誕生日にバリウムとは…。
これまた忘れられない体験をしましたねぇ(笑)
その後、体調(おなか)の方は大丈夫ですか??
お仕事も忙しいみたいですし、無理しないようにしてくださいね☆

ハロウィンは残念だったけど、クリスマスこそはいけるといいですね^^

Re: No title

いつも、コメントありがとうございます。

お返事がとっても遅くなりごめんなさい。

やっと、ブログを再開できるような環境となりましたので、
また、よろしくお願いします。


☆ Welcome ☆
プロフィール

ミュウ ☆

Author:ミュウ ☆
ディズニー大好き♪
とくに、ミッキーがお気に入り!
ミッキーに関連したグッズ紹介や
TDR Photo の紹介しますね☆

最新記事
ディズニーホテル検索
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆おすすめグッズ☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
