スポンサーサイト


☆Welcome 2010☆

だいぶブログをお休みしてしまいまして、

やっと、ブログを書ける環境になりましたので再開したいと思います

これからも、よろしくお願いします。


昨年、クリスマスのディズニーシーへ行った写真の紹介をしますね♪

ハロウィンには行けなかったので、絶対にいくぞ !!

と意気込んで行ってきました。

残念なことに、今回でファイナルとなってしまった

キャンドルライトリフレクションズ

私、とっても大好きだったんです !

毎回、見るとウルウル涙してしまうんです。

今回は、キャンドルツリーと花火をいっしょに撮影したくて頑張りました♪

2009.クリスマス花火

綺麗に撮れていますでしょうか?

なかなか難しいですね みなさん、花火はどうやって撮影していますか?

良きアドバイスがあれば教えてください。

次は、こちら・・・

2009.クリスマス

大好きな、タワーオブテラーをバックにツリーを撮ってみました。

バランスをとるのが難しいなぁ?と思いながらの1枚です。

次は・・・

今回、ずっと封印していたダッフィーを購入してしまいました。

うれしくて沢山のダッフィーをパチリ

2009.ダッフィー

かわいい♪ 今度は大きいダッフィーを狙ってます!

そして、お気に入りの場所の1枚です。

P1020478.jpg

この場所っていいですよね♪ 大好きなポイントです。

今回は沢山撮ってきたので、

だいぶ過ぎてしまいましたが、紹介させていただきたいと思います。

これからも、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : お気に入り!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今晩は!! 
早速遊びに来ちゃいました。
『SMILY☆D.cafe』のうっちー♪♪です。

写真、キレイですね~。
キャンリフツリーと花火がキラキラしてて感動しました!
花火は撮影難しいですよね~。でもでも、ホント綺麗に撮れてますよっ!!
そんで、最後の写真っ!! 凄く好きです。
ポスカにもなりそうな綺麗な画~。
見習いたいです。

そして、早速リンク貼らせて頂きました。
今後とも宜しくお願いしますm(__)m

Re: No title

ありがとうございます♪

私もリンクさせていただきました!
今後ともよろしくお願いします。

ミニーのこの指止まれ!!

思わず止まりたくなりました!!
「エイッ!! 私も・・・」
って・・・
素敵な写真ばかりでなごみます♪
また、訪問させていただきます☆
☆ Welcome ☆
プロフィール

ミュウ ☆

Author:ミュウ ☆
ディズニー大好き♪
とくに、ミッキーがお気に入り!
ミッキーに関連したグッズ紹介や
TDR Photo の紹介しますね☆

最新記事
ディズニーホテル検索
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆おすすめグッズ☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
