

ドナちゃん☆

ドナちゃん☆ オンパレード!!

今回、ゆっくりと見る事が出来た

オーバー・ザ・ウェイブ

ドナちゃんを紹介しますね♪

まずは、こちらです・・・

2009.ドナ01

おっとと・・・危ないよ? 気をつけてね♪

なんて声をかけたくなった1枚です。 どうでしょうか?

次は、こちら・・・

2009.ドナ03

「ピィー」 何をそんなに慌てているのでしょうか???

そんなドナちゃんがかわいいですね♪

こちらは、どうでしょか・・・

2009.ドナ04

「ヘイヘイッ」 なんて感じ???

何をしてもかわいいドナちゃんですね!!

最後に私のお気に入りの1枚・・・

2009.ドナ06

ラジオ体操のドナちゃんです!

大きく背伸ばししています♪

1・2・3・4・・・・

どこまで伸ばせるのかいドナちゃん???

見ているだけで、「ウフフッ」と

思ってしまうのがドナちゃんなんだと思いませんか?

私は、そんなドナちゃんも大好きですよ☆


テーマ : お気に入り!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわです☆
再開を待ってました!!
また素敵なお写真とお話が見れるのが嬉しいです♪

オーバーのドナちゃん可愛いです(≧m≦●)
この衣装のドナちゃん大好きなんです!
オーバーではドナちゃんがいっぱい可愛い動きをしますよね~
どのお写真もとっても可愛くて、ドキドキです!

No title

ブログ再開されたんですね(^▽^)
また可愛いお写真や面白いグッズのお話楽しみにしています♪

オーバーのドナちゃん、本当に可愛いですねv
何をするにも一生懸命なんだけど、なぜかいつもコミカル(笑)
ずっと見ていても全然飽きないって感じです(≧m≦)
そんなドナちゃんの詰め合わせ写真たちを見ていたら、
またオーバーを見たくなってきてしまいましたー!!

No title

こんばんわ^^
お久しぶりです

ドナちゃん可愛いです
どのドナもステキです

リンクしていなかったので、相互リンクいいですか?

Re: No title

コメントありがとうございます。

また、頑張って書きたいと思いますので
お付き合いください。

また、訪問しますので、よろしくです♪

Re: No title

コメントありがとうございます。

頑張って書きたいと思いますので、
また、お付き合いください。

よろしくです♪

Re: No title

こんばんわ!

お返事ありがとうございます。

こちらこそ、リンクお願いします。
また、ひとつディズニーの輪が広がりますね♪

楽しみです☆
☆ Welcome ☆
プロフィール

ミュウ ☆

Author:ミュウ ☆
ディズニー大好き♪
とくに、ミッキーがお気に入り!
ミッキーに関連したグッズ紹介や
TDR Photo の紹介しますね☆

最新記事
ディズニーホテル検索
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆おすすめグッズ☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
