スポンサーサイト


こんなの見つけたよ♪

昨日は、お仕事がお休みだったのですが、

ずっと、キングダム・ハーツを1日やってしまった。

そのせいか、親指がいたい・・・
  (PSPのジョイステックをおさえる指がほんとにいたい・・・)

でも、ディズニーの世界にドップリつからせていただいております。

ミッキーが、めちゃくちゃカッコイイ☆

出てくるだびに大興奮!!!

今度は、いつ出会えるのでしょうか???



今日はやる前に、この前お買いものをしているときに

かわいいディズニーグッズを見つけました。

ディズニーの仲間たちの知恵の輪

とっても可愛くて、そくGET!!! してしまいました。

ミッキー知恵の輪

ミッキー知恵の輪☆

実は私、あまり知恵の輪が得意ではなくて、はずせたことがないんです。

が・・・ このミッキーのは、ガチャッガチャッやっているうちに

ポロンとはずせたんですが・・・

元にもどすのが大変でした。

自分だけではどうにもならなくて、

最後には、旦那さんの力をかりることになってしまいました。

ミキミニ知恵の輪

こちらは、ミキミニの知恵の輪です。

こちらは、はずせないんです。

頑張ってはずしたいと思います。

箱の裏に、ひらめきの瞬間をあなたに・・・!

となっているので、ひらめきではずせるはずなんですが、

わたしの頭には、ひらめきがおきない・・・

ほんと、どうはずせるんですかね?


こんど、ミッキーの3Dパズルも紹介しますね!

ただいま、作成中です☆

しばらくおまちください!

スポンサーサイト

テーマ : コレクション
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

☆ Welcome ☆
プロフィール

ミュウ ☆

Author:ミュウ ☆
ディズニー大好き♪
とくに、ミッキーがお気に入り!
ミッキーに関連したグッズ紹介や
TDR Photo の紹介しますね☆

最新記事
ディズニーホテル検索
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆おすすめグッズ☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
