スポンサーサイト


ミッキー♪

こんばんわ!

お久しぶりです。

最近、仕事から帰ってくると疲れがドッとでてしまい、

旦那さんが帰ってくるまで、ソファーでウトウトしてしまい・・・

ブログを更新できずに今日まで・・・・

今日こそは、っと・・・・

がんばって書きたいと思います。


ここ最近、桜の咲く季節だというのに

冬のような気温だったり、ポカポカ陽気だったりと

ほんとに、春なんですかね?!

シーでは、スプリングカーニバル、ファイナルでやっていて

とっても行きたいのですが、こう寒いと・・・・

足を運ぶのをためらってしまいますね♪

ミッキーに会いたいな?♪

そろそろ、禁断症状が出てきそうです。

クリスマスに行ったきりなので・・・


あっ・・・・

そうだ!

この前、ミッキーのデジタルフォトフレームを購入しました。

卓上用もいいなーと思っていたのですが、

小さな携帯のストラップにもできるとのことで購入しました。

ミッキーデジタルフォトフレーム

ちょっと、携帯のストラップには大きいので通勤のカバンにつけています。

画像は、正方形のスクエアなので、なかなか写真を選ぶのが大変でした。

とってもかわいいので気にいってます。




スポンサーサイト

テーマ : 携帯グッズ
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメントの投稿

非公開コメント

☆ Welcome ☆
プロフィール

ミュウ ☆

Author:ミュウ ☆
ディズニー大好き♪
とくに、ミッキーがお気に入り!
ミッキーに関連したグッズ紹介や
TDR Photo の紹介しますね☆

最新記事
ディズニーホテル検索
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆おすすめグッズ☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
