スポンサーサイト


パークに行きたいよ?♪

こんばんわ♪

本日より、GWですね!

みなさんは、何かご予定はありますか?

私は、ずっと仕事です(トホホっ)

今年の春は、とても寒く、毎年やってくる燕たちも遅れて

また、我が家の駐車場へやってまいりました。

毎年、いろいろなトラブルにも負けずに巣立っていきます。

昨年は、カラスに卵のころに狙われ巣ごと落ちてしまい、

それでも、負けずに巣ずくりして巣立っていきました。

今年は、何事もなく巣立っていってくれることを祈ってます!


今シーズンまだ、一度もパーク入りをしていない私です

そろそろ、禁断症状が・・・

ミッキーに会いたくてしかたがない・・・

5月か6月に行こうかと企画中です。

あっそうそう、この前、新しいカメラを買ってしまいました。

今、愛用のパナソニックのFZ?10とFZ?18もあるんですが、

今よりズームがほしくて、

今回、ニコンのP90を購入してしまいました。

早くパークに持っていきたいなぁ?と思っていたら、

なんとなんと、最近、知り合いの方から、

使わなくなったので使ってくれる?!

と、「デジイチ」を貰ってしまったんです。

以前、デジカメを使う前は、フィルム一眼を使っていたのですが、

お財布にやさしくないので、眠らせていたんです。

頂いたのは、ボディーのみで

フィルム一眼の時に使っていたレンズを装着いたしました。

P1020796.jpg

ますます、パークへ行きたい気持ちになってしまった!

やっぱり、一眼はいいですね♪

なんて言ったって、シッターを切ったときの

手に伝わる振動がたまらないですね♪

どんな、写真になるか楽しみです!

パーク入りするときは、どれを使おうかと悩み中です♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆ Welcome ☆
プロフィール

ミュウ ☆

Author:ミュウ ☆
ディズニー大好き♪
とくに、ミッキーがお気に入り!
ミッキーに関連したグッズ紹介や
TDR Photo の紹介しますね☆

最新記事
ディズニーホテル検索
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆おすすめグッズ☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
