スポンサーサイト


遅くなってゴネンね! グーフィー☆

5月25日 グーフィーのお誕生日でした!

遅くなってしまいましたが、「おめでとう!」


グーフィー

ハーイ(^O^)/呼んだ?♪

ってでも言っているような気がしてしまうのは私だけでしょうか?

とっても楽しそうなグーフィー☆

私もとっても楽しかったよ♪

グーフィー

どーもありがとう! とでも言っているのでしょうか?

こんなしぐさをよくしていますよね♪

グーフィーのかわいいポーズの1つで私がもっとも好きなポーズです!


今回、パーク入りした写真の整理がまだできていなくて

少しずつですが、また、紹介できればと思っていますので

よろしくお願いします!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは☆
プリマのグーフィーとっても可愛いですよね^^
陽気な衣装がは、彼にとっても似合ってるって思います。
激戦区のロミオ前で見れたミュウさんがうらやましいですよー!

久しぶりのインは楽しめましたか??
また、インした時のお話楽しみにしてますね☆

Re: No title

いつも、お返事遅くなりゴメンなさい。

久しぶりのインのため写真の整理もできてなく
紹介も遅れがちですが、
のんびりと紹介していきたいと思っています。

これからも、よろしくお願いします!!

ちなみに、今回のイン楽しすぎて
時間がたりない一日でした!
☆ Welcome ☆
プロフィール

ミュウ ☆

Author:ミュウ ☆
ディズニー大好き♪
とくに、ミッキーがお気に入り!
ミッキーに関連したグッズ紹介や
TDR Photo の紹介しますね☆

最新記事
ディズニーホテル検索
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆おすすめグッズ☆
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
